『オモウマい店』で紹介!「大衆居食 信貴」はどこにある?メニューは?【山梨県】

テレビ
スポンサーリンク

毎週火曜日19時から放送している日本テレビ系「オモウマい店」

2023年4月18日放送では、「大衆居食 信貴」というお店が紹介されるようです。

「大衆居食 信貴」は大衆食堂と居酒屋を組み合わせたようなお店で、番組内ではボリューム抜群の定食メニューが紹介されているようです。

それでは、「大衆居食 信貴」は一体どのようなお店なのか、場所や店舗情報、メニューなどを紹介していきます。

どこのお店?お店情報を紹介!

店名大衆居食 信貴
住所山梨県甲府市徳行1-11-5
交通手段中央自動車道甲府昭和ICより車で約10分
甲府駅より車で約10分~15分
営業時間12:00~14:30
17:00~23:00
定休日水曜日
駐車場有り
SNS公式インスタグラム

お店は山梨県甲府市にある、居酒屋・大衆食堂のお店です。

甲府駅、中央道甲府昭和ICから車で10分~15分ほどでしょうか。
甲府駅からはバスでも行けそうですね。

営業時間は昼12:00~14:30、夜17:00~23:00まで定休日は水曜日水曜日営業の場合は木曜日休みになるそうです。

駐車場もありますが、他のお店との共有になってます。

今回放送される「オモウマい店」では、予告映像にもある通り定食が紹介されるようですね。

ボリューム満点の定食が食べられるとの事ですが、どんな感じなのか実際のメニューを見ていきましょう!

メニューはどんな感じ?

ツイッターにて投稿された「大衆居食 信貴」のメニューを見ていきましょう。

ご飯の量がすごい!笑
普通盛りで4合くらいあるとのことですので、自信がある方以外は少なめにするのがいいかも。。。

店主さんのお客さんへの思いが伝わってきて、「お客さんを大切にしているお店なんだなぁ」と感じます。

まとめ

今回は山梨県甲府市にある居酒屋・大衆食堂の「大衆居食 信貴」をご紹介してきました。

大食いに自信のある方にはぜひ挑戦してほしいメニューでしたね。

自信のない方も少なめにできるそうなので安心して来店できると思います。

ご飯に目が行ってしまいますが、メインのおかずの方もボリュームがあり美味しそうでした!

遠方の方も近くに訪れる機会があれば、寄ってみるのもいいかもしれませんね。

ということで、今回は以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました